スライムこねこねビデオ


初めまして、リトミックスズエと申します。

スライムこねこねビデオ、皆んなも大好きだよねぇ?

 

これが出てきた2018年頃というのは、もう日がな一日ユーチゥブに張り付いておったけれど、この頃またしても再燃しちゃったってワケなの・・

バチバチバチバチって耳にきてサイコ~だから、ご存知ない皆んなは是非ともご覧になってほしいナ♡

 

てか・・スライムの工場があるのって、お分かりになりますか・・? 絶対にはたらいてみたいよね!!!!

スライム工場に就いて、毎日スライムをこねくりまわして、定年まで勤めあげて、イイ人生だって思いたかったのよ・・

まだ間に合うかしら・・

 

スライム工場に就職した人って尊敬だな、あんなにモチャモチャした存在にずっと携われるなんて・・