ねえ、ためしに

ちわ~~~~っす!リトミックスズエと申します。

 

この頃、なんだか春が近いって予感、お分かりになりますか? 外の匂いがなんとなくシュッとして、新しい感じがするわけです

 

やっぱり嬉しいナァ、この感触が堪らない・・

 

生きてて嬉しいうちの一つです。

 

われらはずっとマスクが有りの生活を送っておりますが、人との交差が少なければよいとのことだから、

いちど外でもマスクを取って、歩きながらでも空気をによってみてくださいよ、そうするとなんかイイんです。

 

人間ってね、嗅覚の思い出が印象に強いらしいから、しぜんと「あのときの今頃・・」とか、そういう思い出がよぎってくるんですね

 

お役立てくだすったら嬉しいと思います。